採用情報

採用情報

 

ITに関する知識や経験、資格がない・文系出身だからという理由だけでIT業界をあきらめていませんか?やる気と向上心があれば誰でも活躍できる仕事です。当社では経験者・未経験者問わずたくさんの方の挑戦をお待ちしております。

新卒採用

2026年3月卒業見込の方を対象とした採用は、3月より会社説明会を順次開催致します。
【高岡採用】はマイナビよりエントリーをお願いします。

【京都/大阪/東京採用】採用エントリー/会社説明会
下記リンク先、リクナビのページよりエントリーをお願いします。

 

 

マイナビ2026    【京都/高岡/大阪/東京採用】採用エントリー/会社説明会
下記リンク先、マイナビのページよりエントリーをお願いします。

 

 

マイナビ2027    【2027卒向け】採用エントリー/オープンカンパニー
下記リンク先、マイナビのページよりエントリーをお願いします。

 

 

採用プロセス

【STEP1】 リクナビ(京都/大阪/東京)・マイナビ(京都/高岡/大阪/東京)のホームページからエントリー
【STEP2】 会社説明会
【STEP3】 正式応募、書類提出
【STEP4】 適正検査(SPI)
【STEP5】 選考(面接)
【STEP6】 内定

 

募集内容

応募資格 2026年3月
大学・短大専門学校(2年制以上)卒業見込の人
男女・学部、学科不問
採用職種
① システムエンジニア
② 営業
採用人数 5名
勤務地 京都・大阪・東京・高岡
採用条件 給与 【京都・大阪・東京】

大学・専門(4年制) 225,000円  <一律住宅手当6000円含む>
大学・専門(2年制) 210,000円  <一律住宅手当6000円含む>
※別途、東京事業所のみ 一律地域手当 15,000円 を付与

 

【高岡】

大学・専門(4年制) 215,000円  <一律住宅手当6000円含む>

大学・専門(2年制) 200,000円  <一律住宅手当6000円含む>

賞与 年2回(7月、12月)
昇給 年1回(4月)
勤務時間 午前9時~午後6時(実働8時間・休憩1時間)
フレックスタイム制度・テレワーク勤務制度 有
休日 完全週休2日制(土・日)・祝日
年末年始(12/29~1/4)
夏期休暇4日間(7/1~9/30)自由取得
有給休暇 初年度10日間(6.5年で20日間を限度)
福利厚生 保険 社会保険・健康保険・厚生年金・労働保険(雇用、労災)
制度 退職金制度、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、社宅制度、育児介護休暇制度
行事 社員旅行、社長表彰
応募方法 自己応募
提出書類(履歴書・成績証明書・卒業見込証明書)
求人票(PDF) 求人票ダウンロード(京都・大阪・東京)

求人票ダウンロード(高岡)

 

会社紹介動画

街を歩いていると、いろんな場所で見かける「TSS」。
なにかと役に立っている様子。
その正体とは…

 

 

事務所紹介①

2023年12月より、京都本社はフリーアドレス制を導入し、事務所設備を一新しました。
社内施設を下記に紹介します。

 

京都本社 執務室

システム部門と営業部門の執務室です。
全席フリーアドレス。
スタイリッシュで仕事のしやすい環境になっています。

 

 

 

 

 

 

 

京都本社 共有スペース

執務室内にある共有スペースです。
大きな開口からは、烏丸通りの風景が一望できます。
カフェスペースのようなモダンな雰囲気を実現しました。
少数でのミーティングやキッティング作業など、
誰でも自由に利用できます。

 

 

 

 

 

京都本社 アプローチ

エントランスから執務室までのアプローチは、
左右にガラス張りの会議スペースが広がっています。
ガラス板で区切られた会議スペースとアプローチにより、
解放的な空間を演出しています。

 

 

 

 

 

 

京都本社 リフレッシュルーム

休憩スペースは緑を多く取り入れることで、
執務室からの雰囲気を一新し、
ゆっくりくつろげる空間となっています。

 

 

 

 

 

 

事務所紹介②

2025年2月には、東京事業所でもフリーアドレス制を導入、事務所設備をリニューアルしました。
社内施設を下記に紹介します。

 

東京事業所 執務室

システム部門と営業部門の執務室。
全席フリーアドレスを導入。
事務机やキャビネット、電話機等を
黒と木目調を基調とした設備へリニューアルしました。

 

 

 

 

 

 

東京事業所 執務室

執務室内にある共有スペースです。
事務所中央にあるファミレス風のブースは、
社内ミーティングやキッティング作業で
活躍しています。

 

 

 

 

 

 

東京事業所 リフレッシュスペース

休憩スペースは事務所とはイメージを一新、
緑と白を基調としたくつろげる空間です。

 

 

 

 

 

 

 

東京事業所 応接室

テレビ会議や来客時には個室を使用します。
東京事業所には会議スペースが4部屋用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

キャリア採用

キャリア採用は随時募集中です。下記までお気軽にお問合わせ下さい。
採用窓口
トナミシステムソリューションズ株式会社 管理部 岡島/佐古/栗尾
TEL:075-213-8228 FAX:075-221-8290
E-mail:saiyo@tonami-syssol.co.jp

HOME
>お知らせ
>採用情報
>お問合せ
>品質方針
>情報セキュリティ基本方針
>個人情報保護方針
>健康経営の推進
>その他
会社案内
>ごあいさつ
>経営理念
>会社概要
>沿革
>役員一覧
>事業所一覧
事業内容
>ソフトウェア開発
>ハードウェア販売
>ソリューションサービス
>保守サービス
>情報分析サービス
>データセンターサービス
>ホスティングサービス
>インターネットサービス
製品情報
>統合型運送業システム Ktrn21
>統合型物流倉庫管理システム Klog21
>統合型会計情報システム Kfas21
>Web型販売管理システム VIPS-Web
>インターネットEDIサービス Kedi21
>統合型グループウェア eValue V
>DB検索・BIツール 軽技Web