品質方針

品質方針

 

トナミシステムソリューションズ株式会社は、お客様の期待と要求に応えられるパートナーとしてお客様に満足いただけるサービスの提供を目指し、次の通り品質方針を定めます。

 

  1. 品質方針は事業目的に対して適切かつ継続的に見直しを実施します。
  2. 資格取得・開発品質向上プロジェクトを通し、役員及び従業員、派遣社員、業務委託先の全員参加の取り組みとして、品質の向上と維持に努め、お客様に満足いただけるサービスの提供に努めます。
  3. お客様の声に耳を傾け、正確、迅速、親切、丁寧なサービスを提供し、お客様満足度の向上に努めます。
  4. 法令、規則、社会規範を遵守します。
  5. 品質方針を達成するため品質目標を設定し、定期的に見直しを実施します。
  6. 品質本方針の理解と実践のため、教育を通じスキルアップや技術力向上を実施します。

2021年4月1日 制定

トナミシステムソリューションズ株式会社
代表取締役社長 小野 隆夫

HOME
>お知らせ
>採用情報
>お問合せ
>品質方針
>情報セキュリティ基本方針
>個人情報保護方針
>その他
会社案内
>ごあいさつ
>経営理念
>会社概要
>沿革
>役員一覧
>事業所一覧
事業内容
>ソフトウェア開発
>ハードウェア販売
>ソリューションサービス
>保守サービス
>情報分析サービス
>データセンターサービス
>ホスティングサービス
>インターネットサービス
製品情報
>統合型運送業システム Ktrn21
>統合型物流倉庫管理システム Klog21
>統合型会計情報システム Kfas21
>Web型販売管理システム VIPS-Web
>インターネットEDIサービス Kedi21
>統合型グループウェア eValue V
>DB検索・BIツール 軽技Web